鈴木マイキーの日記

理系大学生が三鷹に住む資金のためブログ更新中

祝( ^^) 初ブログ!19歳がブログで50万円稼ぐまで。

私の名前は鈴木マイキー。

2021年春、私は一浪して合格した大学に通うことになった。

場所は東京。

周りを見渡す限り髪を染めている人は比較的少なく落ち着いた雰囲気であった。

早くも友達もでき、そこそこ楽しい大学生活が始まろうとしていた。

そんな矢先、隣にカラオケスナックが出来るという話を聞いて困惑した。

以前あったカラオケスナックは閉店して、新たにオープンするということかと思いイラついた。

隣の家がカラオケスナックというのはとても苦痛である。

泥酔客のバカみたいな歌声をきかされて散々な目にあった。

精神的にきつくなってしまうこともあった。

そんなゴミみたいな日常から解放されたというのに、また、もう勘弁してくれ。

そうして私は決心した。

「ブログを書き、稼いで三鷹あたりに住んでやる!」と。

なぜ三鷹かはとりあえず置いといてこの家から出たいという気持ちが再び戻ってきた。

今までの私なら絶望し、何にも手につかなかっただろう。

だが、今は違う。

私にはブログがある。

このブログの広告収入で俺は新たな快適な暮らしを手に入れる。

この決心は揺るがない。

というわけで、初めてのブログはここらで終わりにしようと思います。

とりあえず、やってみてダメだったらまたその時に考えるというスタンスで。

あと、今後ブログにしていこうと思うことは、恋愛市場における女性の価値の急上昇

、この世界が仮想現実であることの証明、死は怖くない、など様々なことをブログにしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。